水曜日はお母さんが来て娘とお花見🌸🍡











ふるさと納税したら、

お礼でチキンラーメンのひよこぬいぐるみ貰ったらしい🐥w


くれた笑笑


嬉しそうにトサカの部分を舐めてました笑ううさぎ











木曜日はシッターさんの日で、

私は1人映画しようと思ってSING2みてきたラブドキドキ


面白かったー!

稲葉さんの歌もっと聴きたかったなー。



そのあとB型ベビーカーが欲しくて、

サイベックスのリベルをチェック。


なんでリニューアルしたんだろうなーって気持ち。





変なライン要らない、、、


店員さんとリニューアルしなくて良かったですよねーって話してた(笑)




ベージュとグレーが気になってて、

ベージュしか置いてなかったけど

ベージュと言うかほぼ白(笑)





今は靴履いてないけど、

今後靴とか履いたら普通に汚れるなって感じw




あとはたたみにくかった。

結構力が必要で、子供居ながら

こんなガシャンて畳む余裕あるのかな?

荷物入ってたら畳めないし。


慣れる?


あとは幅広。




絶対リベルって思ってたけど、

なんとも言えなくなったうーん


しばらくは今のベビーカーでいいや。













金曜日は午前中は娘の予防接種💉音譜


頑張った偉いラブドキドキドキドキドキドキ

最近病院行くと泣く(笑)





少し時間があったからデパートに。

セールしてて軽率に買いすぎたw



最近好きなKPラブドキドキ


載せて無いけど他にも服をちょいちょい買ってて、こんなにどーすんの、、って感じzzz










ちなみにおもちゃも新規追加。












そのあとご近所のお友達とママ会立ち上がる花


お昼食べてお花見🌸

お尻ミッフィーちゃんお揃いおねだりピンクハートピンクハートピンクハート


お揃いのスタイと二つ結びピンクハート











動物園にもちらっと行って楽しかった〜指差し飛び出すハート


そんな感じ〜。










最近会う人みんなにお肌を褒められてて、

めちゃくちゃ調子が良い。


ファンデ塗らない方が良いのかも。



下地はアンブリオリスで、

コンシーラーはdior







自然なツヤ感で好き指差し飛び出すハート