年末に買うか悩んでやめたミキハウスの福袋。




年始に追加生産〜!と再販されたので
まんまと購入しました昇天花




そしてさっき届いた〜うさぎ花花花





2万円のやつイヒドキドキ


トップス×2

ワンピース×1

ズボン×1

袋。笑





全部可愛い〜ラブ

ズボン可愛い!

全部ちゃんとコーディネート出来るから凄い〜ドキドキ


うさこちゃん沢山いて可愛いニコニコ



満足満足〜





ただ、冷静になぜ80cm買った私、、、

大きめなむしゅめなのに、、、

今年の冬も着せる事を考えたら90cmにすれば良かったえーんえーんえーんえーんえーん









あと調べたら4月にファミリーセールもやるみたい。

(実家からめちゃくちゃ近くでw)



自分で行くか、親に頼むか。笑

どっちにしても行きたいな〜

プロパーだと高すぎて自分じゃ沢山買えないえーんw

(沢山欲しい欲張りにっこり)







今度ナルミヤのファミリーセールもあるらしい。

行きたいな〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート

これ以上洋服いるの?問題はあるけど。笑






今スターウォーズ2見てる〜

幸せそう過ぎて、絶対これから辛くなるじゃん〜

ひぇ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今日夫は試験でお家にいないから、

お母さんとお父さんと妹が遊びに来るらしいうさぎのぬいぐるみ

(2週連続試験可哀想すぎる😂)










むしゅめお昼寝タイムのため自由時間なうニコ