沖縄ラストハイビスカス












去年の4月?とかにオープンしたばっかりの
DMMかりゆし水族館🐠


DMMらしい映像を駆使した最新の水族館ジンジャーブレッドマン




水槽の上に乗れる場所があって、
とにかく怖かったw


水族館なのに動物もいた。笑
ナマケモノ🦥






























フクギ並木やしの木
ここは蚊がやばいから、長ズボン推奨。
めちゃくちゃ刺されたゲロー
























ハートロックを見に古宇利島へ。
古宇利島大橋は何回通っても気持ちい〜最高〜チュー











ちゃんぷる
















アメリカンビレッジトロピカルカクテル


















帰りの空港の免税店でトムフォードのアイシャドウ買ってもらったラブドキドキ
1万円くらいするけど、少し安く買えたよ✌️













あと、沖縄最大の事件は
月曜日から夜ふかしで有名な嫁ニーに会えたこと!笑

夫が大好きで、嫁ニーの経営の居酒屋行って、
タオル買った後にたまたま遭遇したから大興奮(笑)

黒い濃い人のTシャツ着てた🤣
















そんな感じの楽しい沖縄旅行でしたやしの木ハイビスカストロピカルカクテル



振り返るのいいね。
楽しさが思い出される笑