つづき




残りの2泊は日航アリビラなんだけど、
正直台風ぶち当たりで缶詰めで、
やはりブセナテラス泊まってたから見劣りが凄かった笑












親子連れとかのファミリーには丁度いいと思う!



















台風が凄すぎて何も出来ないから、
とりあえずホテル内にあるシーサー工房で
シーサー色付けニコ


















お部屋からの景色&台風凄いよ動画笑
プールは入らなかったけど、大きめのがあるよ。
















朝食🥣










2日目。
テレビも死ぬ日。笑
ベランダ出ると風強過ぎて普通に飛ばされそうになるよ。笑
















ホテル内にある室内プール。

ここがあって本当によかった😂
(暇つぶしの意味で)














お隣の星のやのカフェに。
席に着くまでに乗ってた泡が強風で落ちたw













ハレクラニでもお茶。
素敵なホテルでしたトロピカルカクテル
ハワイ行きたくなった〜!














ハワイにもある田中果実店トロピカルカクテル
映え〜めちゃくちゃ美味しいかき氷!


私はレインボーのにミルク追加、
夫はマンゴーとパイナップル(多分)


激うまで推します。
ハワイ行きたい。(2回目)















こんな感じのホテル紹介ジンジャーブレッドマン
個人的にはカップル、ゆっくりしたい夫婦は
ブセナテラス推し

ファミリーは日航アリビラかな浮き輪






沖縄の台風はやばいって事を学びましたw



つづく