群馬県太田市牛沢町 ちなつピアノ教室
主宰・講師の早川千夏です。


本日もお読み頂きありがとうございます😊


ピティナステップに挑戦した生徒さんの

ご紹介です😊❣️




超超超、緊張してました。

ママも私も!笑い泣き


ママの気持ち、分かります🥹

自分のこと以上に緊張しますよね・・・



Eちゃんも緊張しながらも

頑張りました!



足台の設置にご協力頂いたお父様も

ありがとうございましたおねがい




年中さんのEちゃん、初めてのステップ。

ピアノはスタンウェイのフルコン!びっくり


日頃のレッスンや練習で

テクニックを頑張っているEちゃんなので

小さい手ですが

ホールの後ろまで響く音が出せていましたラブ






ホールで弾いている時間はあっと言う間で

その短い時間に評価をつけて頂くために


日頃の基礎が大切になってきますね。



基礎練習も楽しくなるように

言葉がけや内容に気を配りながら

生徒さん達の力を上げて行きますウインク



楽しくなくちゃ続かないですからね照れ




夏のコンクール予選が始まっていますが・・・

終わったら秋にもコンクールがまたすぐ始まりますねびっくり


冬は発表会と、一年通してなにかと忙しいチュー



人前に立つことは

本番力を上げていきますおねがい


100回のレッスンと1回の本番は

同じくらい人を成長させると感じているので


舞台を目指す生徒さんが増えてくれて

嬉しいです😊💖




レッスン受付時間(6/5現在)

梅澤裕佳先生  火曜日  19:00〜20:00


山口優希先生  水曜日  15:00〜20:00


早川千夏    土曜日  16:30〜
        平日日中 大人クラス



将来『ピアノが弾ける』ことで

その子の自信になり

感性を磨き、心の育成もしていきます

お読みくださいまして

ありがとうございました飛び出すハート



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨