群馬県太田市牛沢町 ちなつピアノ教室
主宰・講師の早川千夏です。



年中Aちゃん💖

パーティーAが終了しましたおねがい



最近めきめきと譜読み力がついてきたね!!キラキラ



次のパーティーBも、どんどん進めていきましょうラブ


これからも沢山のステージ経験をしてもらったり、上手くなる楽しさを伝えていこうと思いますラブラブ




ピアノを習い始めて、続くかな…の不安があったんですが、発表会に出たりテキストが終了したりして、「本当に出来るようになるんだ〜…」って嬉しくなります。

Aちゃんのお母様から頂いた言葉です🥲♡



お子さまの成長を感じて頂けることで、私も嬉しくなります😊💖


これからの成長も楽しみですラブラブラブ



2/24(土)はバレンタインコンサート♡

ピアノソロも弾きます♡

チケット申込みはインスタDMにて💌


将来『ピアノが弾ける』ことで

その子の自信になり

感性を磨き、心の育成もしていきます

お読みくださいまして

ありがとうございました飛び出すハート




ピアノの先生のための相談窓口

こちらのLINEからまずは無料相談にのれますニコニコ

無理な勧誘は一切致しませんウインク

      🌈 生徒集めのための工夫

      🌈 0円集客

      🌈 ブラッシュアップの為に私がしたこと

                      etc...

私の経験がピアノの先生にもお役に立ちますように🫶💖