群馬県太田市牛沢町 ちなつピアノ教室
主宰・講師の早川千夏です。









第10回目の発表会✨

今年は卒業生(元生徒の2名)にも出演して頂きましたおねがい


若者2人にアラフォーの私😂


いいのよ、シミもシワも、ちょっと疲れた顔も

生徒達を育ててきた証です愛飛び出すハート





今年は「アイドル」の連弾に乗せてカップス&ボディーパーカッション!


難しいリズムパターンを沢山覚えて

みんな上手に出来たねラブ






今年は大人の生徒さんもご出演頂きました!





↑こちらは卒業生2人💖

生徒第一号さんの大学生と、音高受験でレッスンを受け持ったことのある社会人です。


2人とも、出演ありがとう😭💖





保護者の方に送って頂いたお写真ラブ
ステージ飾りは欲しい子にプレゼント🎁✨




いつもは(緊張に勝てなくて😂)一部のトリで弾く講師演奏。。


今年は演目の順番を悩みに悩み、最後の最後にソロを演奏しまして・・・ガーン


今年は決断に決断を重ね

最後に「幻想即興曲」を弾きました。



初めての発表会で弾いた幻想即興曲😊

前回のブログにも書きましたが、色んな想いがあり、初心に返ってみようとこの曲を選曲。


生徒さんで発表会で弾いた子もいたよねおねがい


すごく、思い入れのある曲です。

(上手いかどうかは別として😂)




幸せ溢れる発表会にしようと、

本当に幸せを発表会になりました😊





感謝の贈り物も、沢山頂きました🥺

レッスンという形で、たくさんのことを皆様にお返ししていきますえーんピンクハート



そんな今日は通常レッスンでした笑い泣き

パワフルにまたみんなを磨きあげていきますキラキラ




応援、たくさんありがとうございます😭

お読みくださいまして

ありがとうございました飛び出すハート




   





これからピアノレッスンを

お考えの保護者様、生徒さんへ


ちなつピアノ教室では、
生徒さんを募集していますラブラブ




楽しいピアノレッスンを始めてみませんか?
お気軽にお問い合わせください
ルンルン







レッスンご希望の生徒さんはホームページにて
レッスンの募集枠をご確認くださいウインク