別れた。゚(゚´ω`゚)゚。別れたー赤ちゃんできた途端別れるってまじなんですねー気分悪い言ってるから布団から出ないで携帯とかその場でできる暇つぶししてんのに家事しろ動け構えこっちゎ毎日吐いてんのにありえなくね?バイトしてから言うならわかるけどまだ始まってないのに言われるからちょーむかつくお母さん休みの日赤ちゃんおろしにいかなきゃやだなあー꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱