反対されるけど産むぞー同意書名前書かない言ったら親がかわり書くとかいったけど刑事事件かなんかになるらしいし、シングルマザーだったら国から援助してもらえるし、産むまでに就職決まんなかったら養子募集のとこ電話すれば出産費援助してもらえるし頑張ればおろさなくてすみそー٩(●ᴗ●)۶養子でも幸せに暮らしてる子いっぱいいるし、養子足りてないらしいしね♪ヾ('∀'o)ノ親ゎバカぢゃないのみたいに言うけどもー親とか関係なしにがんばるー⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾他にもいっぱい調べよ(❁´3`❁)