ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき
















こんばんは気づき


 



体内時計が狂ったアルくんからスタート魂が抜ける





いつも5時頃に起きて〜ってカリカリするのに


今朝は4時半だったよ大あくび


さすがに、寝てたかった!


起きたくない私と起きて欲しいアルくんの勝負は


アルくんの勝ち爆笑

勝てるわけない





そして




今日はパートが久しぶりにロングタイムで


へとへと〜無気力


シフト制だから自分で希望を出したんだけどさ


昨日の夜から後悔していたよ爆笑

だって、何回も言うけど逆流性食道炎だもん。

体が本調子ではない、、、



しかも、残業だったよ無気力




今日の晩ごはんはお鍋って決めてたけど


ほんとに、お鍋は簡単でありがたいよね指差し


肉に野菜にしめには炭水化物までとれちゃう!





パパさんが食器の片付けと洗濯をしてくれたから

ひとり時間が取れましたにっこり
エンドレスショート動画



明日も明後日も仕事なので

今日はこのへんで!

明日からも頑張ろう〜!手