ブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコ

アラフォー夫婦と小学生の二人の子供、そして猫のアルくんの日常をとりとめもなく書いています気づき





こんにちは〜ニコニコ


今日もパートだったんだけど、大失敗したよ不安


思い込みって怖いよね。
慣れてきた頃にミスするってこういうことだよ驚き



明日お休みで良かった。。


気分変えなきゃ夢に出てきそう魂が抜ける




そして

今日のアルくんだよー





大好物のちゅーるだよ。

人間でいうマクドナルドを食べてるような
感じって聞いてたから
毎日はあげてないよ。

 


おいしおいしー。
  





もっともっとーって感じ




猫にも表情があるよねニコニコ



可愛いなぁ飛び出すハート



甘やかさずにはいられない可愛さだけど
長生きもしてほしいから
ジャンクフードは程々にだね指差し


それでは〜ニコニコ