こんばんは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日はせっかく晴れたのに

むすめっこにカミナリがどかーん!

と落ちたよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



私の幼少期と性格が全く違うから

わからない!しかない!


性格がみんな違うから楽しいって

思える人ってすごい



母業は完璧にできないし

子供業も完璧でなくていいと思ってるよ




人間だもの



だけど


人間だから我慢の限界もあるよ凝視



Aiじゃないし


カミナリのスイッチは

いつ入る?


私はスイッチ入るまでにかなり

時間がかかるけど

入ったら


怖いよ泣き笑い



イライラがとまらないけど

たけのこを立派にアク抜きして

天ぷらにした自分に拍手手

麺つゆに漬けててんぷらにすると

美味しい〜
 





今日も私に夢中な

アルくん愛



明日もやれるだけやろう



それでは〜
猫しっぽ猫からだ猫あたまスター





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト