昨日は突然の出現につき
驚かれた方もいるだろうに
いいねをありがとうございますスター
 


□□□□□□□□□□□□



今日はあいにくの雨泣き笑い


朝からガミガミ母さん出現凝視

時間にルーズな子は

生活もルーズな子になるよ!

なーんて言ったけど


どんな形であれ

お友達に迷惑かけずに

登校できてるからイイよね!
と後から思う。


でもさー


いいたくもなるんだよ

この前なんて

朝ごはん遅い。これいつも。

道路にくもんのプリントまき散らす泣き笑い

忘れ物取りにダッシュで帰ってくるあんぐり


はい
このお方なり↓


小学4年生のむすめっこ


すっかり体つきはお姉さん

花見の時期暑かったよねー
半袖元気ー


寛大な母になれるのは


アルくんだけ
お手々がかわゆいの〜ぉ愛


毎日、できるだけやってみよう

毎日、深呼吸しよう爆笑