おはようございます〜



昨日は変な一日だったよ
なんか、疲れ果てたふとん1





実は週末にね、
目が真っ赤で痛痒いと言ってた娘さん真顔
結膜炎疑惑の娘を、病院に連れて行ってから学校へ送り。暑すぎてグレーのTシャツ着たの後悔したわ。汗染み〜。






そして帰ってほっとしながら

お母さんと電話してたら幼稚園から電話指差し
うそやろ。凝視




何事かと思ったら息子のクラスでコロナさんが出て早期降園&学級閉鎖ガーン魂が抜けるちーん。宿泊保育切りで行けて良かったよ。



ほんで、お迎え。

 

そして
昼ごはん食べてないゆーから、お昼の準備してたら幼稚園から電話ネガティブ




水筒渡すの忘れましたとオエー
だから、暑いねん無気力先生〜




と思いながらすぐ取りに。
何往復するねん




ほんで今日から5日間の自宅待機。
実質来週から幼稚園行けるようになるの。
長い〜。


下火になってたと思ってたコロナさん
まだまだですな!



とゆーわけで
今日からぼくとバトルしながらお家で過ごそうと思いますー。てゆーか梅雨どこいったん

では〜





お母さんが掃除中



ぼくはこの金具が



気になって仕方ないんだよ。