こんにちは〜



今日も暑いね!
ジメジメしてるから湿度の高さが
体のだらだらしたい欲を強めてるよ。
さすがにエアコンオン




この子もノックダウン


サイベリアンは毛の種類がトリプルコートだから

夏は地獄だろうな不安




元気なのは娘と息子だけ。

ランドセル置いてとっとと遊びに行っちゃった。あの子は男の子なのかねぇ絶望



   

三年生になって周りの子がお稽古が増えて中々遊べなくなったから遊べる日はとことん遊ばせてるんだけどね。我が家は変わらずマイペースお稽古





息子は明日お泊まり保育だから

ウキウキウキウキ飛んでいっちゃうのかと思うくらい楽しみにしてるよオエー

地獄のお風呂があるのに。笑。





ささ

夜ご飯の準備でもしましょかねぇ〜


では!