こんにちは〜



ざ、梅雨って感じの重々しい雲がかかって気圧で頭が痛いよ泣き笑い



今週末に息子のお泊まり保育があるから

色々買いにいってたんだけど、そこで娘が絶対ほしいって言ってたお菓子を見つけて買わされたよー魂が抜ける


それがコレ


YouTube?TikTok?でもおなじみなのかな。




中身は葉っぱみたいなうすーいキャンディが

8枚入ってたのかな。




裏に食べ方書いてあるんだけど、

貼ったり剥がしたり何やりしてたら




最終形態がこれ爆笑


美味しくなさそうに見えるけど

グリーンアップル味のソフトキャンディで

私が食べても美味しかったよ飛び出すハート




それでは今日は

義実家のわんちゃんを預かる予定なので

ここまでにするよ。



相性が悪いからどうなるかな




では!