こんにちは〜



今日と明日はお天気指差し



それ以降はお天気ぐずぐずなんだよね。
梅雨の走りかなぁ〜



そして
昨日ひまひま騒動の前に



スーパーセールで掃除機を
買ったんだけどやっと開封したよ。
私、暇なくせしてすぐに開けれない面倒なやつですねん



大物を迷ってるなんて言ってたけど
たいした値段じゃないのかも
恥ずかしやぁ



我が家は家電の寿命がみじかいし←謎
安くてレビューがよかったこちらのロボット掃除機?を買ったよ昇天スタイリッシュ。




アルにゃんも増えたのでこちらで大活躍してもらう予定です〜。






本家を知らないけど私はこれで満足花

リモコンも使いやすいし、予約も出来るし思ったより静かだし指差し



絨毯の上も行ってくれるよ愛



少しぶつかったりするけど、そんな姿も充電器のお家に帰る姿も何とも愛おしいキューン




さいごはおバカな娘の姿で



アルの顔潰れてるー泣き笑い

コラーちょっと不満







10店舗目はこれでした





息子のトレシュー


以上。





それでは!