8月は負けてばかり
うっかり忘れてしまうこともあり、
全然ポイントがたまりませんでした
今月は珍しくまだ負け無しでいい感じだけど
じゃんけんってなかなか勝てないんだな~
AKBのじゃんけん大会でセンター取るのって
凄いことなんですね~
chizuru
昨日の夏休み最終日
娘の所属する吹奏楽のサマーコンサートがありました![]()
気温36度の中、観ている私が汗ダラダラでしたが、
演奏している本人たちはもっと大変だったでしょうね![]()
この夏休み、ほとんど休みなしで頑張った成果が出て、
素晴らしい演奏でした![]()
家ではわからない成長を見ることが出来、
改めて関わってくださっている方々に感謝です![]()
chizuru![]()