お友達からチケットをいただき、
ミュージカル「アリスインワンダーランド」を観て来ました
娘も私も大好きな濱田めぐみさんが出ているので、
娘に「いいな~ずるい~」と羨ましがられながら出かけました
ウサギのマシュマロや
アリスの洋服の巾着
そしてパンフレットとトートバッグ
テスト勉強を頑張った娘にご褒美を兼ねてお土産です
忙しい日常に埋れている全ての人が
身につまされる内容で
ホロリとさせられました
忙しくても丁寧に生きようと
改めて思います
観劇の機会を与えてくれた友人に
心から感謝します

chizuru
