私が行きたいハワイに娘が出かけて行きました![]()
私が教えられないことをたくさん学んで、楽しいこともいっぱいして、
大きなスーツケースに思い出をたっぷり詰め込んで、元気に帰ってきてほしいです![]()
こうして出かけられるのは、自分が元気でいられるおかげ
お金を出してくれる親のおかげ
連れていってくれる学校のおかげ
協力してくれる家族のおかげ
仲良く助け合ってくれる友達のおかげ
いろんな方のお蔭様で、素敵な旅行に行くことが出来ます![]()
感謝の気持ちを持って、広い世界を見てきてほしい
そしてその経験を必ず何らかの形で活かしてほしいな…と思います![]()
私、生きてるうちに行けるかな~![]()
ハワイ………![]()
そうだ![]()
今夜はロコモコにしよう![]()
chizuru![]()




