枕投げ 頑張ってね 娘は、「夜みんなで枕投げをするのが夢なの」と言っていました 昨夜はしたのかな~ 今日は登山です 3年前、車椅子にもお世話になっていた娘は 中学生になって部活や体育で鍛えていただき 人並みくらいの体力を回復しています 生まれて初めての登山 どうか登りきって 達成感や充実感を味わえますように そして自信を持てますように ココと家族で祈ってます chizuru