♪虹とスニーカーの頃♪ 昨日私の留守中に綺麗な虹が出ていたそうです かなり昔『虹とスニーカーの頃』と言う歌が流行りましたが、 わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪 …って意味がよくわかりませんでした なんで女の罪なのよ…って… 大人になるとそうなのかしら…大人になればわかるのかしら…と思ったりもしたけど… やっぱりわかりたくもありません 逆ならわかるんだけど なにはともあれ、虹は美しい chizuru