日曜レジャラン 朝練 | NIKUYAのRCブログ

NIKUYAのRCブログ

ここ最近のドリラジに関するブログ


連休最終日はいつもより遅めの7:00ぐらいの到着でしたが、いつものメンバーが既に走っていました。


自分のシャーシはGALM、YD-2SXともに調子が良くて気持ち良く走れました。

昨日、YD-2SXはバッテリーの位置とモーターの位置を変えたんですがコレが良かったようです。



モーターマウントは最後尾でバッテリーを横置きに変えました。

あとタイヤをヨコモDRCに変更しました。

GALMは何もしていませんがフロントの安定感はYD-2SXよりあって良い感じです。

今回の連休中にラジ5回行って遊び過ぎてしまいましたが、明日からの現実を考えると体が辛いですね〜

来週の日曜まで長いですが1週間頑張ります。

本日もご一緒した皆さん、どうもありがとうございました😊