8月12日(日)新しいカバーシングルの発売を記念してのレコ発ライブ「3√s」が、新中野弁天にて行われました。

おいでくださったみなさま、本当に感謝しております。

1人体制になってから、いろいろと不安もありましたが、
サポートミュージシャンにも恵まれ、支えていただいたおかげで、
乗り越えることができました。

また今回のライブイベントの趣旨に賛同していただき、参加してくれた
あらっちさんや佐藤剛志さんにも本当に感謝しています。
彼らは、元々友達ではあっても、このような舞台の上でも共演ができるなんて、
より絆が強まった気がしています。

たくさんの人より、感想のお言葉やメールをいただきましたが、
最後の3人でやったアンコールが一番印象深かったと言われたのがなにより嬉しいです。

その中から、1通メールをご紹介いたします。

「最後に歌い手3人で歌ってたじゃん?あれ、すごく良かったよ。3人とも「歌うことが大好き!」ってすごくいい表情してた。ゾクゾクするくらい素敵なフジファブリックだった。
これからもずっとああやって楽しそうに歌ってて欲しいなー。」


1人でやろうと決めたときから、これからは色んな方の支えが必要となります。
それを大変だと思うよりも、さまざまな出会いが増えると楽しみな気持ちでおります。

早速、TUBEやT-BOLANのPVの制作を勤めた鈴木芳秋氏の力を借りて、
今回発売のカバーシングルよりスピッツの「愛のことば」のPVを制作することができました。
そのPVより30秒スポットが出来上がったので、是非、みなさんにも見ていただきたいです。



今まで以上にみなさんにお願いすることも多くなるかもしれませんが、
なにとぞ、ご声援よろしくお願いいたします!

<8/12セットリスト>
1.言葉にできない(小田和正)
2.マフユノハナビ(石嶺聡子)
3.本能(椎名林檎)
4.すき(Dreams Come True)
5.愛のことば(スピッツ)
6.そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)
7.時には昔の話を(加藤登紀子)
encore 若者のすべて(フジファブリック)