画像のグラフをご覧くださいね。
1月の時点でグラフのピークは80.5kg!
それまでは3年ぐらい放置してた数値なので、3年で6kgくらい太ったことになりますでしょうか。
1月30日にデビューライブがあるということで、75kg目標にダイエットを始めました。
ダイエット方法はカロリー制限ダイエット。
色々と調べてみると、僕の年齢で、生活習慣を考えると一日の基礎代謝は2300kcalとのこと。
あまり急激なダイエットは無理があるので、1食700kcalで1日2100kcalに抑えてみました。
6kmジョギングも一緒に始めてみたのですが、運動する習慣がついてなかったので、1週間に1度くらいしか走れませんでしたww
やり始めたら、夜に食事誘われるかもだから昼は500kcalにしておこうとかしてて、結局食事に誘われなかったり(友達いないwww)で、最初の10日で5.5kg痩せて目標達成してしまいましたwww
でも、リバウンドが怖かったので、2~3kg戻して、1ヶ月かけて5kg痩せられました!
でも、そのあと、目標を失いまして、どうしようかなーと考えているうちに、2~3kg戻って、現在77kgです。
今の目標は75kgをキープして、体重というよりは、スタミナをつけること。あとは、体脂肪は決して低くないので20%を切りたいですww
先週からまた6kmジョギングを再開したのですが、体の弱い僕は、熱が出たりして、2日間でまた途切れるww
また昨日の夜走って、今日はお昼前に走りました!
今日は、昨日走ったせいか、ひざが痛くなってたんで、ほとんど歩きましたけどねww
無理なく、毎日続けられたらいいなーと思います。
また、報告します!
