こんにちは

Nachiです。

午後から雨模様になりました。
気温も下がり、肌寒い天気です。

 

 

 

21日(日)、〆切ギリギリに3~4月の

カレンダー制作の課題を提出しました。

 

 

 

先週、先々週は文字活の方が難しく

Photoshop課題に手をつけられなくて焦りました。

 

 

 

無事課題も提出し、

今日は昨日出されたPsの課題をやってみました。

 

 

 

 

 

ダブル新井監督!

このフィギュアは、頭が揺れる

BOBBLE HEAD ARAI TAKAHIRO

 

限定商品で、無料配布される日に試合観戦に行き
頂きました。


主人と一緒に行ったので、我が家には2体あります。

 

 

 

Ps課題は、グラデーションマスクを
完全マスターする です。

その1が、グラデーションを使うこと

今回は、線状グラデーションを使いました。

 

 


 

 

もう1つの課題は、「夜空の天の川」


 

 

べた塗り、フィルター、マスクなどを使って

夜空の天の川を描く課題です。

 

 

 

 

 

自分がやっていて楽しい作品作りは

ストレスなく息抜きになりますね。

 

 

 

 

おまけ画像

 

 

 

 

SHA !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ