こんばんは

 

Nachiです




1月もあと5日になりました。

 

 

年明けから大きな災害や事故、事件が続き

暗い年明けだったのですが、
皆様が早く安心して暮らせるようにと

願うばかりです。

 

 

 

 

私は、毎日の文字練習と

Photoshop操作の上達に勤しんでいます。

 

 

 

24日は、今年初めてのアトリエ自習室に行って来ました。

 

 

今月に入って1ヶ月ごとの制作目標を決め、

本格的にカレンダー作りに取り組んでいるので、

Photoshop の操作で分からないところを

先生に教えてもらいました。

 

 

 

今は、モチーフを決めてデザインを考えています。

 

 

 

昨年末に試作を作ったのですが、

一月終わったら、絵(パターン)の部分が

クラフトに使えるようにしたいなと考えています。

 


机上のカレンダーでスケジュールを確認しながら、

パソコンに向かう毎日です。

 

 

 

 

 

 

パターンが出来たら、カレンダーに仕上げます。

そして、月や日にちの数字、曜日など

フォントにするか、手書きにするかを考えます。


〆切までに、自分が決めた所まで進めるように

寒さに負けずに頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ