こんにちは!

 

毎日、文字うまとPsデザインに頑張っている

Nachiです。

 

 

 

 

昨日、今年最後のアトリエ自習室に行って来ました。

 

今は紫陽花は咲いていません

 

 

 

自習室では、文字活をしたりPsで作品を作ります。

 

 

 

水曜日は、いつもzoomで参加されている

MさんとTさんから、
手作りのクリスマスプレゼントを頂きました。

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

Mさんからは、

布袋に入った小豆を電子レンジで温めて、

膝や肩に置くと身体がポカポカになる

あったかグッズ。


 


市販品もあるのですが、布袋から手作りされています。

 

 

 

しかも、使用方法は可愛いほっこり文字で

書かれていました。ラブラブラブラブ


 

 

Tさんからは

クッションのようなスマホホルダー

 

 




テトラパック型の布の中には綿が詰められていて、

スマホやタブレットをそこに置くと

傷が付かないそうです。

可愛いサンタさんのオーナメント付きサンタクリスマスツリー

 

 

Tさんは、お裁縫クラフトが得意と

先生から伺っています。

 

 

 

手作りの、温かくてほっこりするプレゼントプレゼント

 

 

久し振りに、頂いたクリスマスプレゼントに、

私の気持ちも温かくなりました

 

 

 

Mさん、Tさん、ありがとうございました。ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ