こんばんは。

 

二日続けて投稿のNachiです。

 

 

 

 

「そう言えば、今年はあれのお知らせがないなぁ…」
と、お思いの方もあるかも知れませんが、

 

安心して下さい! ありますよ。

 

 

 

 

恒例の【ほっこりカレンダー祭り♪】

 

 

◆日時◆ 2023年
~~~~~~~~~~~~~
11月22日(水)21時から
12月12日(火) 24時まで

 

 

 

 

 

プレゼント ご購入頂いた方に、今年も2種類のプレゼントあります プレゼント

 

 

期間中に ネットショップで
ご購入くださいました方に…

 


①は

 ほっこり文字が書きやすい
【おススメ筆ペン1本 プレゼント♪】

 今年は筆タッチサインペン 黒色】をプレゼント♪

 

 

 

そして、②は…

私も欲しい!

【ほっこり特製なぞり書きドリル帳】

 

↑こちら、インストラクターの先生手作りの練習帳です。
2,000円以上購入 先着50名様 限定です。

 

 

これ、本当に凄いと思います。

なぞって練習して、

ほっこり文字で色々なフレーズが書けるのです。

欲しいでしょ!?

 

 

 

詳しいことは、こちらをクリックして下さいね。
 

 

 

 

 

 

ご自分で使われて楽しい!

プレゼントにして喜ばれる!

 

 

毎年、人気の作家さんの商品は、

アッという間に完売するそうです。

 

 

 

今年はどのカレンダーにしようかな?
と悩むこと間違いなし。


早めにネットショップに行かれて

素敵なカレンダーに目を付けておいて下さい。

 

 

 

カレンダー祭りの開催は、


来週の今日、11月22日(水) 21時~ です。

 

 

画像は、ほっこり文字作家さんのネットショップ
"不思議の国のアトリエ展" 

から、許可を頂き載せています。

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ