こんばんは。

Nachiです。



毎日、ほっこり文字上級コースの文字活頑張っています。

 

 

今夜の文字うまレッスンの前に、

担当の先生がとっても嬉しいお話を

聞かせて下さいました。

 

 

 

 

 

先月から今月にかけて、

ほっこり筆ペン文字ベーシックコースの

レッスンが何教室かありました。

 

 

 

教室のブログでその様子を見ていたのですが、

長野県から参加された方がいらっしゃって

 

「凄いな、遠くから参加されて…」

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

今夜の文字活レッスンが始まる前の雑談中に

 

その長野県から受講しに来られた方が、

私のSNSを見て受講されたと…びっくり照れ

 

先生が、そのいきさつを話して下さいました。

 

 

 

びっくりしましたが、

それ以上にとても嬉しい事だと感激しました。

 

 

しかも、

スタンピンアップで繋がっていたということも


 

本当に嬉しくて、

そして「ほっこり筆ペン文字」でもお仲間になれ、

感謝です。

 

 

 

お名前も、お顔も存じ上げませんが、

素敵な繋がりが出来たこと、

本当に素晴らしい事ですね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

その新しいお仲間と、

いつかアトリエでお目にかかれる日が

来ますように。

 

 

 

 

 

お友達の誕生日にと、

久し振りに作ったカードです。

 

 

 

 
 

 

メッセージは、隠れた所に書けるんですよ。

自立するカードです。

 
 
 
 
 
 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ