おはようございます。

 

Nachiです。

 

 

 

 

先日、本当に久し振りに友人に会ってきました。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍などで数年会っていなかったのですが

今年のお誕生日メッセージを送った際

友人が近況を知らせてくれました。

 

 

 

「また会おうね!」

 

 

と、約束したので、会いに行って来ました。

 

 

 

 

会えなかった間に、

友人には色々な事がありました。
現在進行形のことも。

 

 

話せなかったことをたっぷり聞き、

少しでも心を解放することが出来たかな?



でも、まだまだ話したいことはいっぱい。

「また来るね。」 と約束して帰りました。

 

 

 

 

 

 

友人はパンやお菓子作りが上手
その他、裁縫やパッチワークなど、手作り大好き。

 

 

 

今回も手作りのスイーツをご馳走してくれました。

 

栗の渋皮煮を梅餡で包み
パイにしたお菓子

 

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

お土産に持たせてくれたのが、

奇麗にラッピングされたパウンドケーキ

ナッツがいっぱい入っています。

 

まるでお店のケーキです。

 

 

 

 

で、こんな画像を作って見ました。

 

 

 

 

 

写真の撮り方が良くなかったのですが、

Photoshopで切り抜いて

文字を入れました。

 

最初はほっこり文字を入れていたのですが、
線が細かったので、テキストで入れ直しました。
(文字ももっと上手にならなきゃ!)



美味しさがイマイチ伝わらないかな?


写真も、もっともっと上手になって
このような作品も作って見たくなりました。

 

 

 
 
辰花先生のお花
 
 
 
メルマガ作品は完成しました。
お披露目はもう少し後で…
 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ