おはようございます。

Nachiです。


今日も朝から気温が高い!
なんと、36℃予報

 

外に出たら、すぐに焦げてしまいそうです。

 

 

 

そんな皆様に、

 

 

暑中お見舞い 申し上げます

 

 

 

 

“MUGIの誰でもイラストレーター” を参考に

暑中お見舞い@Photoshopを作りました。


線画を取り込み、ブラシで色を付け、
ほっこり文字で文章を入れました。

 

 

線画を見えなくして完成!


 

 

線画があると、こんな感じ

 

 

 

 

 

線と色を塗った部分を少しずらすと

味がでて、こちらも素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

殺人的な暑さが続きますが、

外出時や屋外だけでなく、家の中でも熱中症になります。


我が家、今年扇風機を買いました。
その扇風機には、気温と湿度が表示され、

熱中症指数が高くなると、音が鳴り、風が強くなります。

 

 

音がしつこく鳴るので、エアコンを付けるのです。

 

でも、我慢しちゃダメですね。

 

 

 

アイスバーでも食べながら、少し涼んで下さい。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ