こんにちは

 
Nachiです
 
 
 
今日は梅雨の晴れ間の五月晴れ。
久し振りに爽やかな気持ちになっています。
 
 
 
3月から始まった、ほっこり筆ペン文字上級コース
 
今日で、カタカナの文字と単語が終わりました。
 
 
4ヶ月と少し、ほぼ毎日文字の練習
 
たった一つの文字が、
なかなか合格できない日もありましたが、
今日やっと300文字の1/5が終わりました。
 
 

 

 

こんな字を書いています。

 

 

 

今夜のレッスンからは平仮名が始まります。

 

今度は曲線

 

 

こちらも難しい文字の連続です。

 

一つひとつ、丁寧に書いていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

そして、努力に対してのご褒美もあるのです。ラブラブ

 

合格の数やPhotoshop課題の提出にポイントが頂けます。

その数によって、嬉しいご褒美が待っているのですが、

これからの4/5も、ご褒美に値するように丁寧に書いていきたいです。

 

 
 
 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村