こんにちは!

 

Nachiです。

 

 

 

 

5月19日から3日間、広島市で行われた

G7サミットが終わりました。

 

交通規制は今日まで続いています。

 

 

 

G7メンバー国の首脳が平和記念公園で、

原爆資料館を訪れ、

被爆者に面会し、被爆体験を聞き、

原爆死没者慰霊碑に献花された

 

 

そして、戦時下のウクライナから

ゼレンスキー大統領が参加

 

 

歴史に残るサミットでした。

 

 

 

 

4月から来て下さった全国の警察官、消防士の皆様には

雨の日、カンカン照りの日にも

街中に立たれて警備、警戒された姿に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

何事もなく終えることが出来たことは

皆様のおかげだと思っています。

 

 

 

で、広島市民の私は、

できる限り外出しないと言う形で

サミットに協力しました。

 

 

 

家に籠もって、PCでお絵かき

 

 

 

 

カスタムブラシ(水彩ブラシ)を作って描きました。

 

サミットに協力された皆様に心から

“ありがとう!” を

伝えます。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村