こんばんは

 

Nachiです
 
 
 
今日は今年初めて、カープの応援に行って来ました。
 
背番号1のビジターユニホームを着て
声出し応援
 
 
 
試合結果は、残念ながら僅差の1点差で敗戦。
悔しい…😭
 
 
 
でも、上本選手と菊池選手の凄い連携プレーでの
ゲッツー
 
菊池選手の好判断の2塁アウト
 
など、好プレーが見られました。
 
 
 
 
帰りの電車内で、
アメブロでフォローしている方のブログを読んていると、
誠也君が久〜し振りにブログを更新していました。爆笑
 
今年初めてです。
 
 
偶然ですが、

今日、マツダスタジアムでも奇麗な夕焼けが見られました。

 

 

 

 

もっと赤くて奇麗な夕焼けだったのですが、

写真に撮ったら残念な夕焼けですね。

 

 

けがでWBCに出られなかったのは悔しかったですが、

復帰後の活躍は素晴らしいものです。

 

 

元広島東洋カープ 1

現シカゴカブス 27 鈴木誠也

 

 

広島からカープと誠也君を応援していますよ。

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村