明けまして おめでとうございます

 

ペーパークラフトLoveのNachiです。

 

 

 

 

 

 

Photoshopで年賀状を作りました。

 

 

うさぎのモデルは、我が家のタロー(タロウ)ちゃんです。

 

カメラ目線が苦手なタロー、

やっとカメラを見てくれた1枚です。

 

 

可愛い顔はご飯をおねだりするとき限定なので、

いつもはこんな顔をしています。

 

 

カメラ目線が苦手なタロー、

やっとカメラを見てくれた1枚です。

 

 

 

これは、SNSに使おうと思って作ったものですが、

生存確認のために友人にも送りました。


クスッと笑ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

大晦日に書いたブログにもちょこっと書いたのですが、
今年も新たな挑戦をしようと思っています。

 

 

まだ詳細が分からないので未定の予定なのですが、

ほっこり筆ペン教室の上級コースを受講しようと思っています。




大変だったと仰る先輩あり、楽しかったと仰る先輩あり

さてどちらなのか

体験してみなければ答えは分かりません。

 

 

体力的にはきついかも知れませんが、

もう少し頑張ってみようかと思っています。

 

 

 

 

今年も1つの目標に向かって走り出しそうかな…

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

鏡餅絵馬門松

***   ****   ***

うさぎ

 

 

手作りキットのお店

 “おうちクラフト”のブログ

 

 

『おうちクラフトで楽しい時間を』

 

 

 

【ほっこり文字作家さんのポストカード】

 

 

  

 

おうちクラフト