こんにちは

ペーパークラフトLoveのNachiです

 

 

 

 

今年もあと数時間となりました。

 

皆様にとって、2022年はどんな年でしたでしょう?

 

 

 

 

 

私は、新しいことに挑戦し

厳しくしんどいと思うこともありましたが

 

『やりきった!』

 

と言う思いでいっぱいの年でした。

 

 

 

先生がレッスンの初めに

『皆さんが幸せになるためのレッスン』と

仰っていました。

 

 

その通り、やり終えた時の気持ちは

『幸せ』でした。

 

 

 

 

毎日更新していたブログも

新しい挑戦のためにマイペース更新に変えました。

 

 

おかげで、やりたいことに没頭できたと思っています。

 

 

 

 

来年は、もっと上に挑戦する予定です。

 

 

誰かが、『幸せに思える』

そんなお手伝いが出来たら良いなと…

 

 

 

 

来年も、手前味噌のブログを更新いたしますが、

どうぞ懲りずにお越しくださいますようお願いいたします。

 

 

 

良いお年をお迎え下さい!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

鏡餅絵馬門松

***   ****   ***

トラ→→→うさぎ

 

 

手作りキットのお店

 “おうちクラフト”のブログ

12月5日、記事を更新しました。

 

『おうちクラフトで楽しい時間を』

 

 

 

【ほっこり文字作家さんのポストカード】

 

 

  

 

おうちクラフト