おはようございます
 
ペーパークラフトLoveのNachiです。





先日、材料が揃った焼き杉のサインボード作り、
炭を落とした焼き杉板に塗料を塗り終えました。
 
 

 

 

 

 
 

雪が舞うベランダでの作業は、

身体が冷えました。

 

 

1日掛けて塗料を乾かし、文字入れ。

 

 

2枚のウェルカムボードができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字は同じで、コーナーの模様を変えました。

 

 

 

 

これをクリスマスプレゼントとして

友人に送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングはこちら

 

 

 

 

 

ちょっとお洒落なラッピングにしてみました。

 

 

 

でも、本当に送ったペーパーは違う柄です。

 

何故かというと、

水曜日に投函しないと金曜日に届かないという郵便事情

 

大急ぎでラッピングして、クリックポスト用の箱に入れ

郵便局に直行!

 

 

 

写真を撮るのをすっかり忘れていました!

 

 

可愛いクリスマス模様の包装紙なのですが、

慌てているとろくな事にならない…

 

 

 

 

 

 

下に敷いているペーパーでラッピングしました。

 

 

 

焼杉板の角を落としていたので、包装紙の角が綺麗に折れなく、

ピシッとした折り目がつかなかったのが残念

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ラッピングも色々工夫しなくっちゃ!

 

 

 

インスタグラムに投稿したら

早速 遠くの友人から制作依頼が入りました。

 

 

有り難いことです。

心を込めて制作します。

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

クリスマスツリー

***   ****   ***

サンタ

 

 

手作りキットのお店

 “おうちクラフト”のブログ

12月5日、記事を更新しました。

 

『おうちクラフトで楽しい時間を』

 

 

 

【ほっこり文字作家さんのポストカード】

 

 

  

 

おうちクラフト