おはようございます。
 
 
今日は久し振りに暖かい朝
太陽の日差しでポカポカします。
 
 
 
 
 
昨日は、3ヶ月ぶりのクラフト仲間の勉強会
 
 
恒例のカード交換はクリスマスカード
 
 
 
 
 
クリスマスカラーのパターンペーパーと
松ぼっくりのスタンプで飾られた表紙
 
開くと、
 
 
 
円形にカットされたカラフルなペーパー

ドライエンボスされた葉っぱやどんぐりが
リースのように配置されています。
 
ムースも加わって楽しいクリスマスです。
 
 
 
手作りのカードって温かいですよね。
 
いつでも手作りのものを頂くと
心がほっこりいたします。
 
 
 
 
作者は、地元J2のサッカークラブを応援している
熱烈?サポーターのMさん
 
 
ありがとうございました。ラブラブ
 
 
 
 
 
そして、私のカードは、またまたKさんの元に
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年は半年以上ペーパークラフトから離れていたので、
なかなかクラフト頭に戻りません。
 
 
スタンピンアップデモンストレーターの
Debbie Crowley さんのカードをCASEさせていただきました。
 
 
 
 
大きなクリスマスツリーをメインに置き
レイヤーはキラキラ箔の入ったデザインペーパー
 
 
それだけで華やかな感じになりました。

 
 
 
 
 
カード交換のあとは、
 
 
バザーなどの会場で手作りカードなどの販売時
 
 
どんな方法で販売したら良いか
商品の見せ方やレイアウトなどについて
色々知恵を出し合いました。
 
 
 
Eさんお手製の什器、
100円ショップの商品で上手に作られていました。グッ
 
 
Eさん、Mさん、お客さん来て下さっていますか?
 
 
 
 
私達のお店も、手作りキット、ポストカードの販売中
下差しおうちクラフトを覗いて下さい。
 
 
 
 
 

さて、カリグラフィーの宿題カードを作らねば!



 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

サンタ*** ジンジャーブレッドマン  **** クリスマスベル  ***クリスマスツリー

 

 

 

手作りキットのお店

 “おうちクラフト”のブログ

12月5日、記事を更新しました。

 

『おうちクラフトで楽しい時間を』

 

 

 

【ほっこり文字作家さんのポストカード】

 

 

  

 

おうちクラフト