おはようございます

 

ペーパークラフトLoveのNachiです。



今日は朝から大雨で、薄暗い始まりです。

 

 

 

 

昨夜21時から始まった

『ほっこりカレンダー祭り2023』

 

2,000円以上購入先着50名様にプレゼントされる福袋は

プレゼ定数に達したため、終了になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のプレゼント企画ですが、

今年も早々に終了になったようです。

 

 

 

 

でも、『ほっこりカレンダー祭り2023』は

12月12日(月)24時まで開催されていますので、

可愛いカレンダー無いかな?とお探しの方、
この機会にどうぞカレンダー祭り会場に行ってみてください。

 

 

 

 

 

ほっこりも筆ペン文字が書きやすいオススメ筆ペンは

ご購入の金額にかかわらずプレゼントされます。

 

そして、可愛いちょこっとオマケが付いているそうですよ。

 

何だろう?

 

 

 

 

私は、お友達へのプレゼント用も一緒に

カレンダー数点と、メッセージカードなどを購入しました。

 

福袋プレゼント対象になったかな?

 

 

オンラインショップでは、カレンダーだけでなく

ポストカードやメッセージカードなど

可愛くて、誰かに贈りたい、送りたいと思う作品を

た~~くさん販売しています。

 

 

 

ほっこり文字作家さんが手作りしたグッズです。

どうぞ、覗きに行って見てください。

 

 


 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村