こんにちは
 
ペーパークラフトLoveのNachiです。
 
 
 
 
カープ女子しながらブログ更新しています。
 
 
 
 
6月にモノラインローマンキャピタル体の作品が、
やっと完成しました。
 
 

画像が暗くて申し訳ありません

 

 

 

配色が考えていた感じと違うのですが、

文字がちゃんと書けたので良しとします。

 

 

 

 

オレンジに見えるところは、

実はくすんだピンクだったのですが、

混色した時には良いと思ったのですが、塗ったらこんな色でした。笑い泣き

 

写真はオレンジに見えますが、もっと柔らかい色です。


フレームに入れて飾っています。




そして、練習作として黒い紙に書いたアルファベットも

フレームに入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいフォトフレームに入れて見ました。

 

 

どこに飾ろうか、考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

***   ****   ***

 

 

 

手作りキットのお店

 “おうちクラフト”がブログを開設しました。

 

『おうちクラフトで楽しい時間を』

 

7月10日(日)ブログを更新しました

 

夏休みの工作、自由研究にペーパークラフトキット

 

  

 

おうちクラフト