こんばんは

 

ペーパークラフトLoveのNachiです。

 

 

 

野球見ながら書いています。

今日も頑張れ!

 

 

 

 

今月お誕生日を迎えるお友達に送る

誕生日カードを作りました。

 

 

 

 

 

カードのトップは、何年か前に作った

多肉植物をモチーフにしています。

 

 

母の日カードをリメイクして誕生日カードにしました。

 

 

ちょっと多肉が立体的で重かったのですが、

プレゼントと一緒に段ボール箱に入れるので

良しとしました。

 

 

 

 

 

 

 

インナーはスタンプせずに、手書き文字で

 

 

 

 

 

文字は100点ではありませんが、

修行中のため、許して下さいね。

 

 

 

 

ほっこり文字も沢山書いて、上達したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

***   ****   ***

 

 

 

手作りキットのお店

 “おうちクラフト”がブログを開設しました。

 

『おうちクラフトで楽しい時間を』

 

2022.03.31

ブログを更新しました

 

 

 

 

おうちクラフト