こんにちは

 

ペーパークラフトLoveのNachiです。

 

 

 

 

桜満開なのですが、

今日もどんより曇って、花の美しさが1割減

明るい光の中でお花見したいです。

 

 

 

 

 

今日は、クラフト仲間と立ち上げたオンラインショップ

おうちクラフトの1周年記念日です。

 

 

 

 

 

スタンピンアップが撤退し、

「何かしたいね」っていう、漠然とした思いで

ペーパークラフトのオンラインショップを立ち上げました。

 

 

ショップ開設にあたり、オンライン会議を重ね、

昨年の3月31日にオープンしたのです。

 

 

 

 

 

 

お店って、なかなか思うようには行かないもので、

反省点も沢山あります。

 

 

これらの反省点を次に生かして、

魅力あるお店に作って行こうと思っています。

 

 

頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップ野球拍手野球拍手野球

 

昨日も勝ちました。

ただ今5連勝で1位です。

 

 

 

今日のスポーツ欄

セリーグ順位表です。

勝数とゲーム差の数字が面白い。

 

 

 

今朝は、誠也も初ヒットがホームラン!

頑張れ、誠也!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

***   ****   ***

 

 

 

手作りキットのお店

 “おうちクラフト”がブログを開設しました。

 

『おうちクラフトで楽しい時間を』

 

2022.03.31

ブログを更新しました

 

 

 

 

おうちクラフト