こんにちは

 

ペーパークラフトLoveのNachiです。


 

今日は、小さなランタンを作って見ました。

 

 

 

 

このランタンは、

イギリスのスタンピンアップデモンストレーター

クレア・オッタウェイさんのYouTubeを見て作りました。




大きさは、

高さ12cm x 幅5cm x 奥行3.8cm

 

掌サイズの小さなランタンです。

 

A4サイズのカードストックで、2つ作れます。

 

 

 

中には100円ショップのキャンドル型ランプ

 

 

 

 

 

↑ちょっとピンボケです。

 

 

 

 

 
 
 
カードストックとベラム紙があれば、
意外と簡単に可愛いランタンが出来ますね。
 
 
 
 

ブログ応援クリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

***   ****   ***

 

 

 

手作りキットのお店

 “おうちクラフト”がブログを開設しました。

 

『おうちクラフトで楽しい時間を』

 

 

12/1

 記事を更新をしました

読んでくださいね。

 

 

 

 

残り1セットになりました。