宇宙意識とのコンタクト


でもらったテキストを読んだら


ワンネス誘導瞑想✨に最適!
と感じた〜

誘導瞑想を2部構成で作る🤩

友人に1人行うと
ワンネス誘導のところが難しいと

言われたが



終わった日の遅くにLINEで

『仕事で疲れていたのに


頭がめっちゃくちゃクリアに


なっています』と

ちょいと加工して
2人目トライ✨✨

まさかのまさかの深いメッセージを
もらっていた

アインシュタインが出て(‼️)
公式を伝えたり(笑)

以下に本人の感想が載っているので


読んでね〜。

私は、テキストを作ってくれた方に
報告した✨

そして、インスピレーションくれた守り導く存在にもお礼を伝えた!


【感想】

すごくステキな

ワンネスの入り口←みんなにも見てほしい😊


入ってみたら

銀河を超えた全宇宙が

わたしの中にある感じ💕


人は皆、

いろんな過去世を持っていて

その中には

「やらかしてる」過去世もあるわけで、

そういうのも全部


過去も未来もなく

全て

水平世界

雲の上にみんな乗っかっているような

そんな世界を見てきました😊


すごい人も

極悪人も

みんな「同じ」という感覚


アインシュタイン出てきた!


愛のエネルギーを

教えてもらった。


そんな

すっごい誘導をしてくださるのは

◯◯さん😊


愛の世界を見せていただき

ありがとうございました💕