ケイタが結婚していて、
2歳の子供がいることを知って
10日が過ぎた。


顔を合わすと

言い様のない気持ちに襲われそう。


そんな気持ちから
お店に足を運ぶことが出来なかった。


「どうしたん?
 最近お店こうへんね?
 元気してるんか?」


って
マスターからのメールがあったけど、
わたしは何て返事をしたらいいのか迷ってた。



まさか
「ケイタに妻子がいたからお店に行かなくなった。」
なんて言えるわけない。


そんなこと言えるわけないよね。(苦笑)



結局無難だけれど、
「最近体調が悪くって…。
そのうち顔出します!!(´∀`*)」

なんて返しておいた。



ケイタからのメールは…、


あれからない。



そのことが私をもっとイライラさせた。




間違ってるのはわかってる。
だって私にはちゃんと相手がいる。
私のことを一番に思ってくれる相手がいるのに。



わかってるのに
アツシからのメールは
余計に私をイライラさせた。


わけもなく。


アツシにはそのことを悟られまいと
普段どおりに接していた。



いや、

自分だけかな。
「普段どおり」って思っていたのは…。






そんなとき、

私に一通のメールが届いた…。