ケイタと出会ってから3ヶ月。


わたしとケイタはお店以外でも

電話やメールで

色んな話をするようになっていた。


仕事の話や、

わたしからの恋愛相談。

ケイタには彼氏であるアツシの話をしていた。




でも本当は、

アツシのことよりも

ケイタにかまってほしかった。


わたしの中では

不思議な魅力をもったケイタを

特別な存在として感じ始めていた。



アツシは

自然とその変化を感じ取ったのか、

そのころから


「結婚を早くしたいね。」

という言葉を

よく口にするようになっていた。



普通の女性だと喜ぶはずであろう、

「結婚」という二文字を耳にするに連れて

わたしは


「本当にこのままでいいのだろうか」

と焦るようになっていた。




そんなあるとき、

いつものようにバーで飲んでいたら、

お客さんとケイタとの会話で真実を知ることになったのでした…。