朝晩と涼しくなりました。
いや、夜は寒いくらい。


ワン達も大好きな梨を買いに各務原市へ。

売切れで閉店のお店もありましたが、
7玉入りのお徳用が買えました。


「秋梨」です。





酸味の後に濃い甘みがあり美味しい。


各務原市の叔母の家から5分程にある
ドッグラン。
近いのに行った事がなく、
夏前に一度お邪魔しましたが、
梨農園からも近いので、再訪しました。


暫くして、常連のワンちゃんが
やってきたのですが上手く遊べず T_T


吠えられたら吠え返す!
倍返しだ!


みたいなT^T カール。

申し訳ないので退散。


いつもは、モグよりフレンドリーに
仲良く遊べるカールなんだけど…
成長してちょっと変わって来たのかな。

吠えないようにしないと。