休日♪ | 佐々木ゆりな「現役女子高生我が儘日記」

休日♪

おはようございます(*^^*)♪
久々の更新になっちゃった、ゆりなですハートブレイク(*_*)
この性格ちゃんと治さないとなぁ、、、(-_-;)汗

取り合えず先週は撮影会無事に成功して良かったです!ドキドキ

遠いところからわざわざ会いに来てくださったかたとかもいらっしゃって、嬉かったー(´0ノ`*)ドキドキ

もっと、もっと沢山の方に来てもらえるように頑張ります!

遅くなりましたが企画して下さった
Office you&iさん、スタッフの皆さんに来てくださったお客様本当にありがとうございます(*^^*)♪

そして昨日はレッスンでした(。>0<。)☆

新しい歌は予想以上に難しかったのですが、諦めないで練習頑張ろう!と思いました(`・ω・´)
今年、無駄にはしないぞ!(*^^*)

そして今日はお休みだったので、コッソリ家族にケーキをプレゼントしましたドキドキ(´・ω・`)
喜んでくれて良かった♪



今日はナチュラルメイクー♪

マスカラだけです(T▽T;)笑

まぁたまにはいっかー♪

今日は久々に何にもないのでゴロゴロしようと思ってます(。>0<。)ひらめき電球

では、さらばいばい( ・(ェ)・)



Android携帯からの投稿