ヌーンq(^-^q)☆ | 佐々木ゆりな「現役女子高生我が儘日記」

ヌーンq(^-^q)☆

ヌーンφ(゜゜)ノ゜帰宅してからお昼寝してたゆりなでーすドキドキ(*^^*)

いやー、課題がヤバイ!笑
いまからポツポツ課題してゆきますお(´Д`)汗

そして、初☆学校バージョンのゆりな(*^-^)b



はい、ゆーりな≧(´▽`)≦笑

学校のときはナチュラルメイクになんです(*^^*)♪
来週の撮影会もナチュラルメイクでいくよー( ̄▽+ ̄*)その前に高校初めてのテストがあります、、、(>_<)

いやー、テスト嫌いー。(´д`lll)
でも、課題しつつも頑張りますよ(・ω・)/

こんな顔もしたくなりますよね♪笑




こんなワタシだけど皆さん26日会いに来てほしいな(´0ノ`*)たくさんお話したいぞょ(。>0<。)ドキドキ

また気になるかたはコメントくださーい(*^^*)!!

では、いまから課題しますー(´・ω・`

ばいちゃんちゃん(´□`。)☆




Android携帯からの投稿